★ON THE CORNERで男子カフェ部オフに潜入! - *カフェでの出来事

★ON THE CORNERで男子カフェ部オフに潜入!

 18,2010 06:44



先月の終わり頃、渋谷までテクテク。

ON THE CORNER(訪問記事はこちら→にて男子カフェ部のオフ会に行ってきました。 当初は今月から始まる新しい事やら何やらの準備で不参加だったのですが、急きょ時間が出来たので行く事に。


この日は「たびあそび」のぐっさんが上京したと言う事でOchiさんの呼び掛けにより開催されました!

一番乗りに着いたのですが、程なくしてOchiさんが来店。お久しぶりです~と言う事でしばしお喋りです。 一番上の写真はジンジャーモヒートです。生姜がかなり効いてちょっと大人なジンジャーエールを召し上がりたい方はこちらがお勧めです。(アルコール入ってます)




3426.jpg






しばらくすると、皆さん集まってきて総勢7名そろいました。今回あまり写真を撮ってないので料理の写真はこれのみ(^_^;) お久しぶりの皆様と色んな情報交換をしてきました。

男子カフェ部は流石体育会系な活動を個人でしている方ばかりだけあって、カフェの情報が沢山出てくる出てくる!本当にカフェの話でとても新鮮でした♪ 初めてお会いしたぐっさんのカフェ巡りのお話も色々と参考になりました~。 高山にはまだまだ素敵なカフェが沢山あるようで、また高山へ旅行に行く事があったら参考にしてみよう♪

女子カフェ部とはまた違った雰囲気で、個人的にはこの雰囲気好きです。


前夜いきなりの発熱でひいひいいっての病み上がりな状態で、いつもよりテンション低くてごめんなさい… もっとお話したかったのですが、かなりおとなしくしておりました。。。(今は元気ですよー) またこうやって集まってお話したいですね。参加された皆様ありがとうございました!
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts