Cafe&Bar Okamedo(両国) - *JR総武線沿線

Cafe&Bar Okamedo(両国)

 14,2010 20:07
【Cafe&Bar Okamedo】
■ 東京都墨田区両国4-30-8 YAビル 2F
■ 11:30-23:00 水曜・祝日定休





北斎茶房をあとにして向かったのは両国。 スカイツリーをちらりと眺めつつ京葉道路をてくてく。その通り沿いにお店はあります。





3400.jpg




細長い店内。様々な椅子とテーブル。ちょっとアングルが悪かったですが、入口から見るとなかなか良い感じです。奥の窓際がソファー席でお勧めです。





3401.jpg






この時は、ボジョレー・ヌーヴォーが解禁されたあとだったので、少し飲もうかと言う事でチーズと共にオーダー。こちらはアルコールが充実したドリンク中心です。このラベルのボジョレーは初めて見ました。今年は買って家で飲むのは見送ろうと思っていたのですが、思わぬところで飲めました。




3402.jpg





夫とのんびりカフェタイム。こう言う時間が本当に貴重。 この時は時間はたっぷりあったのですが、現在は夕方以降でないと自由になれないので、今思うともっと時間を有効に使えば良かったと思いました。 ちょっと慣れてきたら暫く控えていたカフェ巡りも増やしたい所。 今は今しか出来ない事を大切に。 自分の心に負担をかけないように。 そう思います。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts