daylight kitchen(渋谷) - 渋谷

daylight kitchen(渋谷)

 30,2010 11:42
【daylight kitchen】
■ 東京都渋谷区桜丘町23-18ビジョナリーアーツ1F
■ 平日8:00-22:00(フードL.O.20:30、ドリンクL.O.21:00)
  土・日・祝11:30-22:00(フードL.O.20:30、ドリンクL.O.21:00)



3403.jpg





先日、女子カフェ部のメンバーを集めてオフ会をしました。これで2回目の総会。
(1回目の総会の様子はこちら→)







3404.jpg




こんかいはこちらの個室ラウンジを貸切にして開催しました。想像したものより天井が高くて広々!とてもリラクシングなラウンジで感激しました。 私は1番乗りで登場しましたが、それから少しずつ集まり皆で乾杯!



3405.jpg




このランプ、とても個性的です。紙コップで出来てるのかな?皆このランプに興味津々。





3406.jpg




お料理はお任せにして頂きました。お野菜を中心としたヘルシーだけど満足のいくお料理。バーニャカウダが特に美味しいです♪





3407.jpg




デザートが人数分運ばれてきました!暫くはこの固まりで撮影大会と化しておりました。。。個室のラウンジだから出来るのでしょうね(笑)





3408.jpg





美しいデザート♪よるの柔らかな灯によくマッチしています。カモミールティーと一緒に頂きました。




3409.jpg




この広いラウンジと、大きなソファーと温かい雰囲気に参加した皆さんもリラックスしてくれた模様。良かったぁ。皆さんお腹が痛くなるくらい笑ったと仰っていただけて嬉しいです。 去年に引き続きお店の候補を出してくれたchizu7171さんのお陰です(^^) 私では探しきれなかったし、本当に助かりました♪ありがとうございます!

カフェ部も2年が過ぎ、3年目突入です。最近では個人で気の合う仲間を呼び合ってカフェ巡りをしているようなので私としても助かります。年に1度は皆で集まってまた仲良くお話出来ますように。

参加された皆様ありがとうございます
----------


私は…と言うと、ちょっと体調が悪かったり色んな事が重なったりで気持ちが落ちていると言う事もあり、皆さんが楽しそうに話しているところを眺めたりしているだけで、いつもよりテンションが高くなくて申し訳ないです。

しかし、久しぶりにお会いした方と色んなお話が出来たり聞けたりした事がとても嬉しかったです。そして、私の現状や課題やこれからのヒントなどもこの会で貰えた気がします。私はまだまだだなと痛感です。

今度お会いする時はもっと元気な姿をお見せしようと思います。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts