ライオンのいるサーカス(恵比寿) - 恵比寿・代官山

ライオンのいるサーカス(恵比寿)

 04,2010 08:31
【ライオンのいるサーカス】
■ 東京都渋谷区恵比寿南2-3-1 パーザ恵比寿301
■ 11:30-24:00 (weekend)-27:00 不定休


3332.jpg


※ ブログの更新、少々のんびりモードになってしまうかと思います。少しずつUP致しますのでよろしくお願いいたします ご覧になっている皆様には大変ご迷惑をおかけします…



----------




フィンランドカフェをあとにして、恵比寿までテクテクと歩きました。以前から気になっていたカフェに行きたくて。 ネーミングもかなり気になっていたこちらのカフェへ。






3333.jpg



ちょっとこじんまりとしたお店が立ち並ぶビルの中にあります。階段をのぼるとそこだけ不思議空間!お昼に伺ったのですが夕暮れ時に訪れたような、そんな雰囲気です。温かいランプが優しく出迎えてくれます。ホッと和む空間ですね。







3336.jpg



壁には手の届かないところまで本がぎっしりずらり! 壁にある本は勿論読む事も出来ます。本当に沢山の本があるので、どれを読もうか迷いますね。






3335.jpg




ランチは食べた後だったのでデザートを。ケーキセットにしました。夫がオーダーした枝豆を使ったケーキがなかなか良かったです。写真にはありませんが、ホットのラテもつけて。夫はアイスラテに。





3334.jpg




ソファー席が多めなので、のーんびり出来ます。 夫は愛読しているマンガを読み、私は私でお店にあったカフェ本を眺めてそれぞれの時間を過ごしました。 他のお客様がオーダーした「つけナポリタン」と言うのも気になります。禁煙ではないので、煙草の煙が気になる方もいるかもしれません。

賑やかな場所から少し外れている上に、上を見て歩かないと気付きにくいかもしれません。だけどそれだけちょっと穴場な感じで素敵です。この温かい雰囲気に心を預けたくなる。そんな雰囲気でした。



関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts