Label cafe Tokyo(麻布十番) - 都営大江戸線

Label cafe Tokyo(麻布十番)

 17,2010 21:48
【Label cafe Tokyo】
■ 東京都港区三田1-11-49 1F
■ 9:00-17:00 火曜定休


とある朝のお話。

朝から落ち着いて過ごせる場所を探してこちらにたどり着きました。久しぶりの麻布十番です。「モーニングはじめました」のフレーズに惹かれて。






少し先に付いて写真を撮らせていただきました。外観からとてもお洒落な雰囲気が漂っていますが、中に入ると、とても明るくてシンプルで大人の雰囲気!



3311.jpg



カウンター席もとても素敵ですね。席の間も広々でとても気持ちの良い空間。暫く待っていると、joujouさんがやってきました。 この日は写真を教えることになり待ち合わせました~。 オーダーしたものを待っている間、joujouさんにカメラや撮影の説明をしたりしました。



3312.jpg

3313.jpg


モーニングセットです。ポワンタージュのパンを使用したトーストとサラダに、ドリンクが付きます。ニンジンのサラダがけっこう美味しく、ランチメニューにも期待してしまいます!




3314.jpg




気持ちの良い空間で過ごす時間は何とも贅沢。

写真も教えましたが、joujouさんは飲みこみも早いので、きっと写真が格段に上達するのではと思いました(^^)こんな私のつたない写真レッスンを受けたいと言う方がいらっしゃるのはとても嬉しいです♪ その他にも色んなお話をさせていただきました。 多忙な中お時間を作っていただいたjoujouさんに感謝です。ありがとうございました~(^^)
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts