KOZ CAFE(代々木公園) - 小田急線沿線

KOZ CAFE(代々木公園)

 14,2010 07:31
【KOZ CAFE】
■ 東京都渋谷区富ヶ谷1-16-11





最近北欧の食器やインテリアに興味を持ち始めた我が家。

北欧なカフェが代々木公園の近くにあるということで夫と一緒に行って来ました。






3301.jpg

3302.jpg


外観がとても個性的でした(写真撮り忘れました) とてもよく目立つのですぐわかりました。店内は私が想像したよりも小さめ。とても素敵な椅子やテーブル。ミカドチェアやYチェアがとても良いですね。天井も木を使っているのでとても温かみのある雰囲気です。




3303.jpg


3304.jpg



まずはドリンク。私がオーダーしたカフェオレのカップがコロンとしていてとてもかわいらしいです。デンマークのMANOというカップなんだそう。アイスティーのグラスも、ちょっと変わっていてこれもいいなぁ。



3305.jpg




この時は軽く。私はオープンサンドを、夫はパンケーキを。パンケーキは皆様が想像するものとはちょっと違う感じ。クレープをちょっと厚めに焼いたようなパンケーキでした。 いずれも量は少なめですので、しっかり食べたいと言うシーンよりも、ちょっと軽くお腹に入れたいなと言う時に利用するほうが良いかと思います。

代々木公園からも近いですし、のんびりとさせていただきました!ご馳走様でした~。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts