STUDY(松陰神社前) - 東急世田谷線

STUDY(松陰神社前)

 31,2010 11:06
【STUDY】
■ 東京都世田谷区若林4-20-7
■ 12:00-15:00 18:00-23:00(LO) 水曜定休

3277.jpg




9月に東急世田谷線・松陰神社前からすぐのところにOPENしたカフェに、かずさんのお誘いを受け行ってきました。

最近はこのあたりもテレビで取り上げられたこともあり、いつもより人も多めの印象でした。松陰神社前の駅からすぐという好立地。グリーンと木のぬくもりが感じられる店内。扉はなんと回転扉!とても面白い~。






3278.jpg


3279.jpg






高めの天井にナチュラルな木のぬくもり。グリーンもバランスよく配置された癒しの空間!テーブル席や窓際のソファー席など様々でした。






3280.jpg




まずはランチビールですね。追加料金なしのランチセット込みでこれはとても嬉しいですね!




3281.jpg





ランチは、秋刀魚を醤油で照り焼きにしたセットにしました。 これが…美味しい!味付けもちょうど良いです。お魚を使ったランチってありそうでないですし、ご飯が進む一品でした。







3282.jpg







こちらはかずさんがオーダーしたペパーミントのカレーライス。ペパーミント?と思ったのですが、とても爽やかな風味でもあり、うまみもギュッと凝縮されてこれまた美味しい一品でした。OPENしたてでお料理の味がちゃんとしているお店ってなかなかないので、これはかなりの高評価です。

デザートも行きたいところですが…行ってみたいカフェがあるとのリクエストもあり、次のカフェに向かいます~。

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts