La petite patisserie de Mirayne(代々木上原) - 小田急線沿線

La petite patisserie de Mirayne(代々木上原)

 25,2010 19:40
【La petite patisserie de Mirayne】
■ 東京都渋谷区西原3-24-8 野口ビル1F
■ 10:00-18:30 日祝定休



3252.jpg




女子カフェ部の部員さん達から聞いて、行ってみたかったお店。とても可愛らしい外観が気になって、近くで用事があったので、それを済ませた後に伺いました。




3253.jpg




ちょっと路地を入ったところにある、白を基調とした可愛らしくシンプルな佇まい。席は2人掛けの席が3席程。入口には美味しそうな焼き菓子が! こちらのお菓子は添加物不使用・白砂糖・乳製品・卵不使用な身体に優しいお菓子ばかりなのです。 入口でオーダーし、先に料金を支払うシステムです。




3254.jpg



暫くするとやってきました! とても可愛らしいです。




3255.jpg




今回は抹茶小豆のマフィンと無花果のマフィンをチョイス。マフィンは様々な種類があります。その他クッキーなども美味しそうでした。 食べてみると、とってもしっとりしていて、美味しい!甘さも自然な甘みなのでしつこくないです。特に抹茶小豆のマフィンは、中の小豆がしっとり甘さ控えめで美味しかったです。 これで乳製品や卵などを使ってないとは思えないくらい!小さめのサイズなので、いろんなものを少しずつ頂けそうです。




3256.jpg





静かな所にありますので、読書しながら静かに過ごすにはぴったり。お店の方も真摯な方で素敵でした♪ほんわりした気分になれる優しいカフェです。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts