CAFE ねんりん家(羽田空港) - *東京23区・その他

CAFE ねんりん家(羽田空港)

 12,2010 08:19
【CAFE ねんりん家】
■ 東京都大田区羽田空港3-4-2 羽田空港第2ターミナル 出発ゲート内 51番搭乗口前
■ 6:00-20:00









8月の夏休み、我が家は九州へ3泊4日の旅行をする事になりました。今回は九州を縦断する形で旅行をするのですが、その為にはどうしても飛行機じゃないといけないと夫。 私は本当に飛行機が苦手で、出来ることならば、陸路で旅行をしたい人なのです。ですが、夫の希望もあるし、ここは私も頑張ろうと言う事で…。

そんな夫が私の不安を少しでも取り除く為に、大好きなねんりん家のカフェに行こうと言う事になりました。





3178.jpg



夏休みの帰省客か、羽田空港は人が多かったようです。あまり、空港に立ち寄ることがないので、新幹線に比べたら、そうでもないのかなぁと思っていたのは私だけだったようです。


こちらのカフェは、飛行機に搭乗する方のみが利用できるカフェだそうです。搭乗手続きを早めに済ませ51番ゲートに向かうと、甘い香りが立ち込めてきました。それだけでもテンションあがりますよね(^^)




3179.jpg





メニューは様々でしたが、私は「ホットバウムセット」にしました。ねんりん家のあのバウムクーヘンが温かい状態で出るのですが、これがほんわりして更に美味しいのです♪ メニューはバウムサンドなどもあって、情報によるとどうやらこちらも美味しいらしいです。 ホットバウムには別料金でホイップなどのトッピングも付けることが可能です。





3180.jpg





これは夫がオーダーしたアイスコーヒーです。もちろんホットバウムにホイップもトッピングで。 テーブルを見渡すと、ビールをオーダーしている方が多かったです。朝からビールは贅沢ですね!私も飲みたいところですが、飛行機に乗る前にアルコールは飲まない人なので我慢です…。





3181.jpg



飛行機に乗っていざ鹿児島へ! しばらくは九州のカフェをいくつかご紹介いたします。お時間のある時に、どうぞお付き合いいただければ幸いです。






関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts