SLOW TIME(群馬・高崎) - 群馬

SLOW TIME(群馬・高崎)

 01,2010 09:14
【SLOW TIME】
■ 群馬県高崎市鞘町78-1 2F
■ 12:00-20:00(金土 12:00-22:00) 月曜定休(祝日の場合は営業・翌日休業)




3172.jpg





tonbi coffeeを後にして向かうは、高崎駅近く。 2軒目でひょんなことから見つけたカフェがあって入ってみたのですが、ご飯はまあ美味しかったのだけど、あまりにも接客が酷くて…お客さんが入りやすいから放っておいても入るけど、ぎこちなくてもいいから笑顔が欲しかったなぁ。。。惜しいです。なんだか落ち着かずにお店を出て、高崎で私が凄く行ってみたかったこちらのカフェに向かいました。





3173.jpg



階段を上ってドアを開けると、本やCD、雑貨類の販売スペース。左に目をやると、気持ちよさそうなソファー席がいろいろあってけっこう好み!そしてカッコ良くてお洒落な空間でした。




3174.jpg




なんだか男性が好きそうなテイストだと思うのですがいかがでしょうか? テンションも上がってしまいます。





3175.jpg




2軒目のカフェでお腹一杯だったのでドリンクで。 夫がなぜかドリンクヨーグルトを頼んだのですが、そのグラスはさりげなくイッタラのカルティオ。爽やかなブルーですよね。欲しいなぁ。




3176.jpg




お店の方の雰囲気も手伝って、ゆる~い店内。のんびりだらりと過ごしちゃいました。ソファーってなんでこんなにものんびりしちゃうんでしょうね。お尻に根っこが生えそう。近くにあった「群馬美少女図鑑」を見たりしながらのんびり。 これってフリーペーパーで実際手にとって見たかったんですよね! 本当にあるんだ~と思って嬉しくなって見てしまいました。


今回のカフェ巡りはこれで終了~。伊香保温泉で日帰り温泉に入り、ぼやーんとしながら1日が終わりました☆さて、次は何処に行こうかなぁ。お疲れ様でした!
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts