meu nota(高円寺) - 高円寺・阿佐ヶ谷

meu nota(高円寺)

 07,2010 21:22
【meu nota】
■ 東京都杉並区高円寺南3-45-11 2F
■ 月~水18:00-23:00 木~日12:00-23:00 不定休




高円寺駅南口・エトワール通り沿いに出来たヴィーガンカフェ。以前よりOPENは知っていたのですがなかなかタイミングが合わず、3度目の正直でようやく訪問がかないました。

階段を上り、可愛らしい木のドアを開けると、温かな灯りと共に優しい雰囲気が漂います。一人用の席がいくつかあって個人的にはかなりポイント高いです。女性好みの空間であること間違いなしです。




3165.jpg




なんだかちょっぴりノスタルジックな雰囲気。高円寺の町並みを眺めながらのんびり出来そうです。




3166.jpg




暑いとビールが欲しくなります。というわけでハートランドをぐいっといきます。




3167.jpg





今回はお野菜がたっぷり凝縮されたカレーにしました。今回はハーフサイズ。玄米ご飯に、生野菜が添えられております。カレーはお野菜の甘みがぐっと凝縮されていて、美味しいです。辛さはさほどありませんが、素材のうまみがちゃんと出ているお勧めの一品です。

窓際のソファー席もとても寛げそう。女性にお勧めですね(^^) こちらのお店、不定休でお休みになる事も多々ありますので、訪問前に必ずHPかお電話で問い合わせることをお勧めします。HPでチェックしても開いてないこともあって引き返すことも…。このあたりはカフェも多いですし、カフェ巡りをされる方は候補をチェックするといいですよ。







関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts