Burger Mania(白金高輪) - *東京メトロその他沿線

Burger Mania(白金高輪)

 22,2010 09:29
【Bueger Mania】
■ 東京都港区白金6-5-7 1F
■ 11:30-23:00 第三月曜定休(祝日の場合は営業・翌日休業)



3147.jpg



とある連休の初日。我が家では特に旅行などもなし。夫とちょっと外で美味しいもの・カフェ巡りをしようと言う事になりました。以前から気になっていたこちらを夫に見せると行きたい!と言う事で久々白金方面に行きました。昨年の挙式以来でしょうか。

最寄駅は白金高輪駅ですが、駅からだと10分くらいは歩きます。私は地下鉄の「3番出口」を「3分」と勘違いして凄く近いと思ってテクテク歩きました。夫に「これは3分じゃないでしょー。10分は歩いたよ」と言われて、おかしいなあと思い、サイトを確認したら、ちゃんと10分と(笑) ボケボケですなぁ。

店内は、テラス席が2席と店内にテーブル席があります。そんなに多くはなく、お洒落で大人っぽい空間。店内写真は、開店間もなく行ったにも関らず、どんどんお客さんが入りあっという間に満席となりましたので控えました。席を案内された時はお客さん1人だったのに…あれよあれよと一杯!人気なんですね。





3148.jpg




とても暑かったので、冷たいものを。ウィルキンソンのジンジャーエールにしました。ピリリと程良い辛みとさや若炭酸が利いてます。ビールでも良かったのですが、そんな気分では無く大人しくノンアルコールに。






3149.jpg




程なくしてバーガーの登場です! 私は限定のBBQソースがかかった、パイナップル入りの夏らしいバーガーにしました。チーズのこの溶け具合が食欲をそそりますね。そしてこんもり小高いこのバーガー。うっとりです。 バンズは天然酵母のものと言うことでしっかりしたかみごたえ。個人的に良いと思ったのはパティ。あらびきでごろっとしていて食べ応えがあるんですよ。これは美味しいなぁー。

夫はアボカドチーズバーガーをオーダーして、一口食べたのですがアボカドのまろやかさが良い感じ!他のオーダーを聞いているとアボカドチーズバーガーを頼む方が多く、けっこう人気メニューなのでしょうね。

美味しいバーガーを食べて、夫も私も大満足!このガッツリとした感じが美味しいんですよね。お店の方も元気が良くて気持ちがいいです。お客さんが一杯なのも納得です。 他にサンドイッチも美味しそうだったので、これはまた行こうと心に決めたのでした★
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts