Localité (吉祥寺) - *閉店・移転したお店

Localité (吉祥寺)

 15,2010 06:47
【こちらは閉店しております】
とても素敵なカフェでふらりと立ち寄っていたのに…残念です(T_T)



----------



【Localité 】
■ 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-7 吉祥ビル B1 キチム内
■ 12:00-20:00 不定休


3119.jpg



カフェ部の方の情報やTwitterなどでいろいろ聞いていて行ってみたかったカフェへ。DevaDevaCafeが入っているビルの地下にあるカフェです。元々は大阪の北堀江と言う所にあったカフェだったそうですが、そちらが閉店して、東京の吉祥寺へ移転となったようです。 大阪の頃のお店はファンもとても多かったようで凄く期待が高まります。





3120.jpg

3121.jpg



席は10席ちょっとと小さめ。とってもシンプルで静かな空間です。そしてセンスも抜群に良いのです。思わず鳥肌が立ちました。吉祥寺にいる雰囲気ではなく本当にナチュラルで大人の雰囲気。いいなぁこう言う雰囲気大好きです。





3122.jpg



ホットコーヒーの中煎りを頂きました。とても飲みやすくスイスイと入るマイルドなコーヒー。コーヒーが苦手な方でも飲む事が出来ます。コーヒー豆もここで購入する事が出来ます。この日はまだ自宅に豆のストックがあるので、今度購入してみよう。

お店の佇まいもとても素敵なのですが、お店の方もとても素敵なのです。穏やかな方達なのですが、とても心地よい話し方で好感が持てました。ワイワイと友達で行くよりも、1人か2人で行く方がぴったり来る内緒にしたいくらいのカフェです。現在はドリンクとデザートのみですのでご注意を。

ここはまた足を運びたいです。ご馳走様でした。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts