【閉店】Cafe西三条通り(吉祥寺) - *閉店・移転したお店

【閉店】Cafe西三条通り(吉祥寺)

 12,2010 08:02
【現在閉店しております。ご了承ください】


【Cafe西三条通り】
■ 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-5 鈴木ビル2F
■ 11:00-20:00 木曜定休

3116.jpg


仕事が早く終わったある日の事、私の足は吉祥寺に向かっておりました。大正通りからちょっと入った所にあります。この通りはカレルチャペックやDevaDevacafeもありますね♪今年の1月にOPENしたカフェ。



3117.jpg



なんだか上手に撮影出来なくてごめんなさい。やっぱり横撮りは苦手だなぁ…。店内はまさに「木のぬくもり」が感じられる空間。椅子もテーブルもとてもきちんとしていて実際訪問すると本当に温かいけれどもきちんとした雰囲気なのです。




3118.jpg



暑い日だったので「水出しアイスティー」とスコーンを。スコーンは数種類から2つ選べます。ソフトタイプのスコーンです。スコーンにはやはりブルーベリージャムが一番合いますね♪ こちらは紅茶やハーブティが充実しているようで、こちらの水出しアイスティーもとても美味しく頂きました。私が飲んだのはアールグレイかな?紅茶は久しぶりに飲んだなぁ。最近コーヒーにどっぷりだったので、また新鮮。

写真では上手く伝わらないですが、実際訪問してみると本当に気持ちの良い空間!最近は吉祥寺も賑やかな街になってきて、カフェに行っても混雑する事も増えましたが、こちらはちょっと隠れ家的雰囲気でいいですよ~。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts