RAINBOW CAFE&GRILL(高円寺) - 高円寺・阿佐ヶ谷

RAINBOW CAFE&GRILL(高円寺)

 02,2010 18:16
【RAINBOW CAFE&GRILL】
■ 東京都杉並区高円寺南3-47-8-2F
■ 12:00-26:00


3111.jpg



高円寺のエトワール通りが熱い! お馴染みの百音さんやヒトソラさんもありますが、新しいカフェが増えていますね。と言う事でそのうちの一つ、5月にOPENしたRAINBOWへ行って来ました。西友の裏にあります。





3112.jpg

3113.jpg



店内はとても広く少人数から大人数まで対応出来そうです。とても親しみやすい雰囲気で、男性一人でもふらりと行けそうな、ちょっとかっこ良い雰囲気。けっこう好きな雰囲気です。


暑かったので、一番上の写真にあるハートランドの生をぐびっと行きました。こちらのハートランドの生は何と380円!!! えー!こんなに安くていいんですか?と言うくらいリーズナブル!ハートランド大好きだし嬉しいですね~。


さてさて、ビールで喉を潤したらご飯でも食べましょう。今回はランチで訪問したのですが、5種類程ランチのセットがありました。ランチプレートにはお味噌汁などもついて680円~とこれまたカフェランチとしてはリーズナブル。私はお肉な気分だったので、スペアリブのランチにしました。



3110.jpg




写真で見ると普通サイズに見えますが、実際は大きなプレートで運ばれてきます。思わず声を上げるほど!ボリューム満点でした。ご飯は玄米です。スペアリブもこっくりな味付けでご飯が進んでしまう美味しさですよ♪大満足なランチです。

その他にも、デザートなども本当に美味しそうなものばかり。リーズナブルですし、お昼過ぎると席も満席状態に!週末のゆったりしたランチに是非是非。ごちそうさまでした★
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts