茶房&Barゴーシュ(石川・金沢) - *北陸

茶房&Barゴーシュ(石川・金沢)

 20,2010 20:08
【茶房&Barゴーシュ】
■ 石川県金沢市東山1-16-5
■ 茶房11:00-19:00 Bar19:00-27:00(日曜-24:00) 火曜定休


3026.jpg



金沢カフェ巡り。 続いてはこちらも茶屋街にあるとても大人な空間のカフェへ。





3027.jpg




店内は靴を脱いで上がります。入って右奥がカウンター席があり、あとはちゃぶ台のような席があったりと小上がりの席になっております。どの席もとても個性的。レトロなランプがこの店内の雰囲気を引き立たせております。入口付近にはお酒も。どうやら夜はバーとして営業しているようです。





3028.jpg



皆ケーキのセットにしました。かずさんと私はブレンドコーヒーを。写っているケーキはチーズケーキ。




3029.jpg




こちらは夫オーダーのハーブティ。カモミールです。蜂蜜を入れていただきます。私はカモミールティを飲んだ事あるので味を知っているのですが、夫は飲んだ事がなくて、初めての味にびっくりした模様(笑) パウンドケーキがとても美味しかったです♪





3030.jpg



この写真は夫が撮影。とても綺麗に撮れていますよね♪こちらはメインの通りからほんの少し離れておりますので、先ほどの素心よりも落ち着いてお茶をする事が出来ました。 夜の雰囲気もとても素敵なんだろうなぁと想像しながら、大人空間を堪能したのでした。


関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts