CAFE ZENON(吉祥寺) - 吉祥寺

CAFE ZENON(吉祥寺)

 16,2010 07:50
【CAFE ZENON】
■ 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-11-3
■ 11:00-25:00



3013.jpg



吉祥寺カフェ巡りを締めくくるのは、線路沿いにある漫画をモチーフにしたカフェへ行って来ました。場所だけは以前確認したのですが、訪問は初めて。外から見てもわかるのですが、けっこう広い印象です。




3014.jpg





平日で、店内も席数は沢山あるとは言え、お客さんで9割がた埋まっていました。私たちは、奥のソファー席に運よく案内されました。お客さんが沢山いらしてましたので店内写真はパスです。 席はたくさんあって、ソファー席は多め。PCのあるお一人様の席からテラス席まで多種多様。テラス席は犬と同伴のお客さんも。天井が広めなので、圧迫感を感じません。


天井のライトは漫画の雑誌が積まれたものでとても面白く、お手洗いもタイルが吹き出しになっていて、見ていてとても楽しいです。





3015.jpg





さてさて、この時にオーダーしたのはカフェラテとプリン。 かずさんのラテはトリプルハートのラテアートでしたが、私のラテは…なんとイルカ!これは素晴らしい~♪今まで兎やクマなどは見ましたがこれは本当に嬉しいですね。

場所が空気のこもる所だったのか、少々空気の流れが悪く始めの頃はクラクラきたのですが、空気が流れるとそれも解消。お客さんがけっこうひっきりなしに入るのでびっくりしました!若い方が多いですが、ご年配の方や家族連れ、一人で来られる方など客層は様々。開放的な店内がそうさせるのでしょうね。

かずさんは、あまり吉祥寺に行く事がないと言う事で、吉祥寺カフェ巡りはいかがだったでしょうか。やはり平日の方が週末に比べて空いていて気持ちがいいですね♪ いつもいつもお付き合いいただいてありがとうございます!楽しい時間でした~。


----------

と、一旦別れたものの、数時間後には夫と共にまた合流することになったのでした。その理由は…。次回をお楽しみに☆
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts