内緒にしたいカフェその3 - *内緒にしたいカフェ

内緒にしたいカフェその3

 19,2010 06:58

3003.jpg


仕事が早く終わった日、お買い物がしたくて普段はあまり足を運ばないエリアまで行きました。

お買い物前にちょっとカフェに寄りたいと思い、調べて行ってみたいと思ったカフェへ。

この街は平日も週末も人で賑わうのですが、一歩奥に入るとそこはとても落ち着いた街並みへと変貌します。
ここもその一つ。お店なども入っていますが、とても静かです。




3006.jpg


3004.jpg



こちらはカウンター席が4席とソファー席数席ほど。フローリングの木目の感じや、デザイナーズの椅子や照明・観葉植物の配置を絶妙なポイントで置かれております。とてもセンスの良さを感じられる空間です。京都などにありそうなモダンな空間のカフェのようです。




3007.jpg



今回オーダーしたのは、コーヒーとケーキを。ケーキはフォンダンショコラで温かいケーキでした。お水のグラスやカップアンドソーサーなどがとても大人っぽくお洒落です。サービスに小菓子も付けていただきました。ありがとうございます。




3005.jpg



この日はしとしとと雨が降っていた日でしたが、雨が似合う…そんなカフェでした。とても落ち着いた空間で、静かに過ごせる場所…と言う事で内緒にしたいカフェリスト入りしました。最近はこのような感じの凛とした佇まいのカフェに惹かれるようです。またこっそりお茶しに伺いたいと思います。
---------- 問い合わせに関して ----------

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

「内緒にしたいカフェ」シリーズで問い合わせを時々頂き
私としても嬉しい思いで一杯です。

ここで問い合わせに関して、少しだけ書かせていただきます。


■ 問い合わせはメールフォームでお願いします。ただしメールフォームからの返信に関しては遅れる事もありますのでご了承ください。

■ コメント等でお店の名前を書き込むのはご遠慮ください。知っていてもどうぞ内緒で…。ブログ等で紹介するときも、私の名前を出すのは控えていただけると幸いです。

■ メールの内容によっては、お答えできかねる場合もございますのでご了承ください。


皆様に少しでもお気に入りのカフェが見つかりますように…。

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts