ロマンス ミュージック カフェJUHA (西荻窪) - 荻窪・西荻窪

ロマンス ミュージック カフェJUHA (西荻窪)

 17,2010 07:50
【ロマンス ミュージック カフェJUHA】
■ 東京都杉並区西荻南2-25-4
■ 平日14:00-24:00 土曜13:00-24:00 日曜13:00-22:00 火曜定休(祝日の場合は翌日)


3022.jpg



仕事が早く終わったある日の事、西荻窪へ寄り道。
3月にOPENしたと言うこちらのカフェに行って来ました。



3023.jpg



テーブル席2卓とカウンター4席ほどの小ぢんまりとした空間。シンプルで何処か可愛らしさも持ち合わせている店内です。




3024.jpg




私にしては珍しくカウンター席へ。こちらのカウンターは壁が高めなのでお店の方の視線を気にする事なく楽しめるので、個人的には好みの席です。一人でいろいろと物思いにふけりたい時にはぴったりですね。





3025.jpg




コーヒーカップがとても可愛らしい!お店の名前が入ったカップがツボです。コーヒーはマイルドとストロングから選べます。写真にはありませんがパウンドケーキもオーダーしました。主にコーヒー等のドリンク中心ですが、デザートや軽食(トースト)・アルコールとおつまみもあるようです。

ミュージックカフェとあるように、こちらではレコードでジャズなどをBGMとして流してくれます。私の席からジャズの心地よい音楽が流れてきて、時間の許す限りこの音楽に身をゆだねたいと思うほどでした。1人でもふらりと入りやすいので、本を持ってコーヒーを飲みながら過ごすのにぴったりの空間です。 1人好きなのでまた行ってみよう。ごちそうさまでした★
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts