Le jardin du Soleil(東葉勝田台) - 千葉

Le jardin du Soleil(東葉勝田台)

 30,2010 08:21
【Le jardin du Soleil】
■ 千葉県八千代市村上2091-2
■ 10:00~19:00/1F Patisserie 11:00~18:00/2F cafe(LO17:30) 火曜定休


2938.jpg




TRAIN CAFEを出て、そこからすぐのところにプロヴァンス風の建物のあるパティスリーにてデザートを頂く事になりました。

1階は洋菓子の販売スペースと厨房・2階がカフェスペースとなっております。イートインをする方は、1階でケーキを選び、2階でドリンクをオーダーすると言うシステムです。いろんなケーキがあってどれにするか迷います。



2939.jpg



クリーム色の壁に、青緑のテーブル・所々に絵画も置かれており、とても広々!異国のお家に招かれたようです。




2940.jpg

2941.jpg


上の写真がそれぞれがオーダーしたケーキを集合!私が頼んだのはイチゴのタルトです。このタルトの生地がとても美味しかったのを覚えております。うーん幸せ!

下の写真を見るとなんだか優雅なティータイムと言った感じが出てるかと思います♪





2942.jpg


陽が柔らかく包み込む中でのティータイムは至福の時でありました★ 

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts