ZASSI CAFE(代官山) - *閉店・移転したお店

ZASSI CAFE(代官山)

 17,2010 10:10


※ 現在は閉店しております ※


【ZASSI CAFE】
■ 東京都渋谷区代官山町12-18 インペリアル代官山3F
■ 12:00-22:00 金土12:00-23:00 火曜定休(祝日の場合は営業)










chano-maを出てフラフラと歩いてこちらへ。実は個人的に以前から行ってみたいなぁってずっと思っていたのですが、やっと行ける事が出来ました。小さなエレベーターか階段を利用して3階へ。








2919.jpg





店内は長細い構造で、様々なデザイナーズチェアが置かれており、店名の通り雑誌が沢山あります。壁だけでなく、本棚やカウンターにも沢山。ジャンルも様々でどれを読もうか迷います。







2920.jpg






かなりお腹一杯だったのでお茶だけで。私はホットの豆乳カプチーノです。豆乳ラテはよく見られるメニューだと思うのですが、豆乳カプチーノはなかなか無いですよね。豆乳独特の臭みもなく、癖がなくてとても美味しいです★ かずさんはけっこう可愛い感じのドリンクをオーダーしてましたよ(笑)。ドリンクを中心としたメニューが多いです。

雑誌が本当に多いので、のんびり出来ます。実際他のお客様もおしゃべりだけでなく、雑誌を真剣に読んだりしてました。私達も勿論雑誌に夢中になりました。食いしん坊なので食べ物が載っている雑誌や、北欧雑誌などに目がいってしまいます。そんなこんなでかなりのんびりしてしまいました。

お店の方もお一人でされていて、良い具合に放置してくれるのと、視線が合わないので、個人的には好きなタイプ。行きとどいたサービスをと言う事でお客さんを見ているお店もありますが、結構監視されているようでとても苦手と感じていたので、代官山で買い物帰りに休みたくなります♪

その後、夜カフェ候補と言う事で、中目黒へ移動し、食事やお酒を楽しみお開きとなりました。 そのカフェは、本で紹介されるので、何処かは本が出てからのお楽しみです★ かずさん、いつもお付き合いいただき本当にありがとうございます! カフェ好きな人と小ぢんまりと巡るのはやっぱり楽しい!と思います。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts