TOKYO FAMILY RESTAURANT(渋谷) - 渋谷

TOKYO FAMILY RESTAURANT(渋谷)

 25,2010 08:34
【TOKYO FAMILY RESTAURANT】
■ 東京都渋谷区東1-3-1 カミニート20(3F)



2902.jpg


※ コメント・メールありがとうございます。ちょっとお返事が遅れていて大変申し訳ございません。必ず返信いたしますので、今しばらくお待ちくださいませm(__)m


----------



202マーケットでの新歓オフ会が終わり、ここでOchiさんと、かりん☆さんとはお別れ。かりんさんより、以前より行きたかったリリエンベルグのお菓子を頂きホクホク♪ありがとうございます!

残ったメンバーで2次会に向かったのは、渋谷にあるファミレスこと「TOKYO FAMILY RESTAURANT」へ。何人かは訪問した事あるようなのですが、私は初めてでした。





2903.jpg




席は様々で、少人数から大人数まで広く対応。あっ!ここにも席があったんだ、とか、お手洗いが可愛かったり、おもちゃ箱をひっくり返したような可愛らしさもありながら、大人も十分楽しめる空間。週末と言う事もあり、お客さんも多かったです。





2904.jpg



まずは乾杯。アルコールOKチームはワインをボトルで。かずさんがワインを撮ってるので私も(笑)しかし店内は暗めなので、けっこうブレブレ写真が多いので見づらくて申し訳ないです。




2905.jpg




次のワインは...





2906.jpg





赤ワインです。人数がある程度いると、ボトルも頼みやすいです。何だかカフェ部の間では私は「カフェ=酒」と言う図式が出来上がっているようで。良い事です。うん。






2908.jpg






こちらのお店では世界20カ国以上の国と地域からセレクトした各国料理を提供しています。お料理は食べたいものをいくつかチョイスして、皆でシェア。トロフィエのジェノバソースが個人的には大好き!このショートパスタの食感が良くてお勧め!





2909.jpg





〆はデザートに。これも様々。




2910.jpg





私が食べたものではないのですが、チーズケーキ。これも美味しそうだわ。






2907.jpg





ミッタさんご夫婦やkeiさんjoujouさんが談笑したり写真撮ったり、つかなな師匠がチーズケーキにカメラを向けたり、赤ワイン飲んでホロ酔いになったり、カレーが美味しかったり。。。和やかにお話出来ました。

参加された皆様、遅くまでありがとうございました★ お店もスタッフの方がとても気さくで素敵な方ばかり!人気なのも頷けます。渋谷はなかなか行かないのですが、ここはまた行ってみたいなぁ。


※ 後日談 ※

帰宅して写真をPCに取り込んだ時、覚えのない写真が何点か。私、酔っていたのかな…と思いながら見たのですが、後で私が席を外した間に夫が色々と私のカメラで撮影した模様(笑) ちなみに夫が撮影した写真は1枚だけあります。連結した写真のどこかに。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts