CAFE 415(東日本橋) - *都営線沿線

CAFE 415(東日本橋)

 06,2010 20:33
【CAFE 415】
■ 東京都中央区東日本橋3-7-7
■ 7:30-20:30(平日) 11:30-17:00(土日祝)


2868.jpg




都営浅草線・東日本橋B2出口よりすぐの所にある、ワーゲンバスのロゴが可愛らしいcafeに行って来ました。

夫が何かのサイトで見つけて、気になっていた模様。






2869.jpg





ナチュラルな雰囲気の中に真ん中にソファがあり、その周りはカウンター席やテーブル席が。私たちは窓際のテーブル席につきました。所々にワーゲンバスの模型があってとても可愛らしいです。






2870.jpg





ランチのセットでパスタとハヤシライスを。お腹ぺこぺこでした~。






2871.jpg




〆はこちらのお店でも力を入れているエスプレッソ系ドリンク。フォームドミルクもきめ細やかでとても美味しいです! 素材に拘り、全国津々浦々のカフェを巡り研究されていたそう。どうやって愛されるcafeになるのかを常に考えているその姿勢、素晴らしい事だと思います。

ビジネス街や都心などこの界隈は特に週末や祝日になると定休日となってしまい、勤め人にはなかなかハードルの高いエリアなのですが、そんな中、週末にもOPENしている貴重なcafeだと思います。出勤前にここでラテを頂くなんてとても贅沢! いつまでもビジネスマンの憩いの場になっていただきたい。そう思いました。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts