Dexee Diner Nerima(練馬) - 都営大江戸線

Dexee Diner Nerima(練馬)

 18,2010 06:52
2864.jpg



こちらはとある待ち合わせの前に行った所です。都営大江戸線・練馬駅からすぐの所にあるお店。こちらは渋谷や恵比寿などにもある有名なお店ですね。




2865.jpg





席数はけっこうあります。この席は禁煙席ですが、入ってすぐの所は喫煙席です。壁にある本がそそられます。






2866.jpg





私はこの時あまりお腹が空いていなく、何となくトマトジュースに。身体にもいいですし久しぶりにごくり。






2867.jpg





これは夫がオーダーしたモーニングセットの一部。これにドリンクも付きます。モーニングセットの方がトマトジュースより安いのです(笑)厚切りトーストってなんだか嬉しいですよね。

この日は朝の訪問でした。平日などは朝仕事前にちょこっと立ち寄るのに良さそうです。

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts