cafe mignon(方南町) - *東京メトロ丸の内線沿線

cafe mignon(方南町)

 20,2010 06:32
【cafe mignon】
■ 東京都杉並区和泉4-42-39
■ 11:30-22:00 木曜定休


2855.jpg




時系列が前後してしまって申し訳ございませんm(__)m

男子カフェ部の新年会に行く前に、ちょっとお茶へ。 この日は某ホームセンターが出来たと言う事でちょっと偵察に行って来た後に見つけたのでした。 以前からcafeがあるのは知っていたのですが、ここにあったんだ!と嬉しくなり時間まで温まりに入りました。





2856.jpg





店内は2階構成となっております。今回は2階へ。1階はキッチンと籐のソファなどを使用したインテリア、2階はフカフカのソファーを含めたテーブル席。2階の方が割とシンプルです。





2857.jpg




ソイラテを。夫がカフェラテと一緒にデザートも頼んでいました。これから食事をするのにお腹一杯になるんじゃないかと心配したけど、考えてみれば夫はお酒が入ると食事したくなくなるタイプなのでそれはそれで良かったのかも知れないなと。



2858.jpg



こちらはワンちゃん・猫ちゃんもご一緒にどうぞと言う事で、お店の隣はペットサロンとなっており、cafeから見る事が出来ます。そこにはワンちゃん達が沢山!私たちをじい~っと見つめておりました。ああ…可愛い! 犬や猫はやはり癒されるなぁ。 ペットサロンで時々犬猫譲渡会もされているそう。 我が家も飼える環境が整ったら家族として迎え入れたいと思ったのでした。



関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts