Planet 3rd Koenji(高円寺) - 高円寺・阿佐ヶ谷

Planet 3rd Koenji(高円寺)

 06,2010 07:40
【Planet 3rd Koenji】
■ 東京都杉並区高円寺南2-49-18 ベルメゾン高円寺1F
■ 11:30-24:00





高円寺の方々に惜しまれつつ一時閉店となったPlanet 3rdが2年後移転して2/3に高円寺に再OPENしました! 工事の様子はちらちら見ていましたが待ち望んでいた方も多いかと思います。





2873.jpg


2874.jpg




仕事終わって一足先に店内へ。以前に比べればスペースは小さくなりましたが、様々な椅子があってPC席も有り、テラス席もありと様々。TwitterでP3の話で盛り上がり、私の他にかずさんつかななさん、うちの夫も来店決定。プチ男子カフェ部の部活状態となりました。



2875.jpg


私は来店してとりあえず生を。白菜を使用したシーザーサラダをつまみに。その後予告通りの時間に来店した夫。しばらくしてかずさんがやって来て、最後につかななさんが来店。と言うわけで食事をオーダーです。お料理は新感覚中華と言う事で美味しそうなものばかり。

ビールの次はなぜかハイボール。実は私密かに泡ものアルコールが好きだったり。





2876.jpg

2877.jpg




ガーリックチャーハンとガパオライス。これはけっこう美味しかったです!パクチーの入っているものはちゃんとメニューに書いてあり、抜く事も出来るそうです。苦手なのでこれは嬉しいかも♪





2878.jpg



食後の一杯。カフェラテです。あ、顔は私が描いたもので、ラテアートのサービスはございませんのでご了承ください(笑)


2879.jpg


2880.jpg



デザートは皆さんそれぞれ違うものを。私はカステラ(正式名称は失念)で下のザラメと独特の食感がなかなか良くて美味しいです! あと夫が頼んだこのフレンチトースト、パンの間にピーナッツクリームが入っており、かなり濃厚な一品!甘党さんに是非お勧めしたいです★


初日と言う事もあり、まだまだオペレーションが不慣れな所もありますが、そのうち慣れてくることでしょう。私が来店した時はまだまだお客様も少なめだったのですが、時間が経つにつれ沢山のお客さんが!気が付けばほぼ満席状態でした。

そして、Twitterの力って凄いなぁなんて改めて思いました。寒い中参加された皆様、本当にありがとうございます!またつぶやいてみようかな。ふふふ…。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts