CatRoomこるね(荻窪) - 荻窪・西荻窪

CatRoomこるね(荻窪)

 04,2010 10:01
【CatRoomこるね】
■ 東京都杉並区荻窪5-23-13 コダマビル3F
■ 11:00-20:00






荻窪駅南口に猫カフェがOPENしました。

たまたま歩いているときに見つけ、入ってみました。猫に癒されたかったのです。




2842.jpg




とても綺麗な店内で、清潔感がありますね。真ん中の登り木は内装工事の方の手作りだそう!木のぬくもりが感じられますね。 窓も大きいのでとても明るく、この日はお天気も良かったので猫達はのびのびと日向ぼっこです。






2843.jpg


2845.jpg




猫ちゃん達は現在7匹。今のところアビシニアンやロシアンブルーからシャムなどの短毛種ですが、長毛種も登場するとのこと。皆男の子で甘えん坊な子達ばかり!まだ小さい事もあって好奇心旺盛で人懐っこかったです。




2846.jpg


2844.jpg



こんな風に膝の上に乗ってきたり…。

癒しのひと時でした★
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts