【閉店】Hawaii's Own Coffee Co.(阿佐ヶ谷) - *閉店・移転したお店

【閉店】Hawaii's Own Coffee Co.(阿佐ヶ谷)

 27,2010 09:06
※ こちらは閉店しました ※







【Hawaii's Own Coffee Co.】
■ 東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-34-6
■ 8:00-20:00(平日) 10:00-20:00(土日) 水曜定休 (時間等あいまいですので、確認いたします)







阿佐ヶ谷の中杉通り沿い・新東京会館の1階にとても緩やかな雰囲気のハワイアンコーヒーが頂けるお店がOPENしました。以前よりカフェ部員の方からお話は聞いていたのですが、やっとこさ行けました。





2823.jpg




レジで注文・前精算のシステム。窓際のテーブル席と、ハイビスカス柄のソファー席。店内は少々暗めですが、木のぬくもりが感じられる店内。メニューを見るとカプチーノやラテなどエスプレッソ系を中心としたコーヒーメニューとサンドなどの軽食が少々。上の写真は「ダイアモンドヘッド サンライズ カプチーノ」泡がフワフワであっさりとして美味しい!コーヒーが苦手と言う人も飲みやすいです。




2824.jpg




朝早くからの営業なので、実は通勤前に途中下車してここでラテを飲むのにはまりつつあります。お店に入った時からそこはハワイの空気。柔らかい声で「アロハ~」と迎えられ、ハワイアンソングを聴きながら、お友達へのお手紙を書いてラテを飲んで会社に行くと気持ちもゆったりと出来ます。 なかなかの癒しなお店!ここでのんびりして会社遅刻しそうになるくらいです。 是非立ち寄ってはいかがでしょうか。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts