【閉店】 MILK CROWN CAFE (中野) - *閉店・移転したお店

【閉店】 MILK CROWN CAFE (中野)

 18,2010 06:48
※ 2013年3月31日に閉店しました GW明けからコーヒー専門店になるとの事です。



【MILK CROWN CAFE】
■ 東京都中野区中野3-40-31スカイテル21-101
■ 12:00-22:00(もしくは24:00) 月曜定休(時々火曜もお休みの場合あり)




2819.jpg


cafe quatreに行った後中野に移動し、数年前にカフェ部員に教えてもらった隠れ家的なカフェへ。

南口のレンガ坂を上って更に奥に入った所にあります。全然気づきませんでした。

店内はこちらも広々で一言で言えば「不思議の国のアリス」のような空間と言うイメージがぴったりで。とても不思議で魅力的な空間。このタイプのカフェはなかなかないですし、素敵だなぁと思いました。皆様にも伝えたいと思ったのですが、こちらでも「ごめんなさい店内の写真はちょっと…」と言われてしまいました。(後になってお店のブログにも明記してありました)

撮影に関しては撮影の為の貸切やお人形の撮影(個室)やテーブル周り(お料理)のもののみと言う事でした。どうやらドールカフェと言った所なのでしょうか。 ギャラリーもありますし、ゆったりとした時間を過ごすための配慮と言う事で、写真はメニューのみでさっと。あとはのんびりさせていただきました。



2820.jpg




デザートとコーヒーでのんびり。カップが赤で可愛らしいです。シュガーポットもガーリーな感じで可愛かったです。
静かな場所にあるのと、お店の方も穏やかな感じで物腰柔らかい方達でした。初めは入り辛そうと思ってしまいましたが入ってしまえば、何のことはないゆっくり過ごすことが出来ました。

…中野にももう少しカフェ増えて欲しい。なんてちょっと思った休日でした。


関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts