cafe quatre kichijoji(吉祥寺) - 吉祥寺

cafe quatre kichijoji(吉祥寺)

 13,2010 09:12
【cafe quatre kichijoji】
■ 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-8 2F
■ 11:30-20:00










仕事始め前日、最後冬休みはのんびり一人でカフェ巡りをしようと向かったのは、キャトルセゾンでお馴染みのカフェ。とても可愛らしい雑貨類を扱うキャトルセゾンのカフェ、いったいどんな感じなのかワクワクします。

店内の様子をと行きたいところですが、尋ねた所「店内撮影はご遠慮いただいているのです…」と言う事で(お料理に関してはOKです)文章でお伝えします。 思ったより広めで、大きなテーブル席1つと4人掛け×2と2人掛け×3程と、ソファー席が一つと言う構成。ナチュラルで可愛らしい店内は女性ならばきっと喜ぶでしょう。

ランチはキッシュのプレートにしました。スープとドリンクが付きます。意外とボリュームがあって美味しいのです。事前に軽く食べたのもあったのですがけっこうお腹一杯に。キッシュ美味しかったです♪

お昼過ぎになるとお客さんもたくさん入り一杯に。2人掛けのテーブル席は席間が狭いので、満席になったら少々窮屈に感じましたが、ピークを過ぎるととてもゆったりと過ごせること間違いなし! とても可愛らしいカフェですのでお買い物帰りに立ち寄るにはぴったりなカフェですよ。




関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts