TEA SALON G clef吉祥寺(吉祥寺店) - 吉祥寺

TEA SALON G clef吉祥寺(吉祥寺店)

 31,2009 09:46
【TEA SALON G clef】
■ 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-8-4
■ 9:00-22:00 年中無休(年末年始を除く)



2799.jpg




昨日から仕事が休み。私はカフェ巡りをしようと吉祥寺へ。しかし行きたいなぁと思っていた所はことごとく年末年始のお休みに入っており、さてどうしたものか…と思った所で、こちらを思い出しました。高円寺はよく行くのですが、吉祥寺のお店は初めてです。

店内は高円寺より広めでちょっとイングリッシュパブのような雰囲気も漂わせております。早めの時間だったのでお客さんはいなかったのですが、声はかけてOKを頂いたのですが、何となく写真が撮り辛い…BGMが割と静かだったのと、お店の方が近くにいて緊張していたので店内写真はございません。緊張して変な写真になってしまうのは目に見えていて…申し訳ないですm(__)m




2800.jpg




季節限定のアップルとカラメルのプリザーブワッフルとマサラミルクティを。ミルクティもポットにたっぷりです。ハーフサイズにしたのであっという間にペロリ。 相変わらず美味しいなぁ。ちょっと賑やかな所から離れているし、席の数もあるし落ち着いてお茶出来るのは吉祥寺の方が良いですね。 でもふと食べたい!と思った時には高円寺へ足を運んでしまうのでした。


今年最後のカフェはこちらで。気が付けばお客さんも増えてきたので、お会計を済ませました。ごちそうさまでした!



----------


2009年の更新は今日で最後です。 皆様当ブログに足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

今年はこのブログにとっては3年という節目があり、フォトブックを作ってみたり「ブロぐるめ!」さんよりピックアップブロガーに選ばれたり、そして何と言っても、このブログを通して沢山の人達と語らい、カフェ部メンバーを中心に沢山カフェ巡りをする事が出来ました。 カフェだけじゃなく、いろんなお話をする事が出来る人達も増え、カフェを通じたお友達も沢山出来ました。

3年ブログを続けるとなると、良い事ばかりでなく、ほんの一握りですが嫌な事や面倒な事もあったりもしました。写真の事や自分の紹介する記事に関して「これでいいのか? 本当はこの記事でご迷惑をかけているのではないか?」と言う事を悩んで止めた方がいいのかと何度も考えました。

しかし、このブログに足を運び、コメントを下さる皆様や、男女カフェ部のメンバー、友達に沢山支えられました。そのお陰でこうして綴る事が出来たのだと思います。その皆様の優しさや温かさに触れ、私も皆様に恩返しをしたいと言う思いで一杯です。この場を借りて御礼申し上げます。

これからもマイペースでブログを綴れたらと思います。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

それでは良いお年を!



く~
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts