【閉店】CHEZ羊(阿佐ヶ谷) - *閉店・移転したお店

【閉店】CHEZ羊(阿佐ヶ谷)

 28,2007 00:00
※2010/5/10追記 現在は閉店して別のカフェになっております。 噂によるとファイヤーキングを使用しているカッコイイカフェだそう。 これは行かねば。 とあるうどん屋さんに行ってうどんを食べたのですが「これ讃岐うどんじゃないよ」ってくらいコシがなく天麩羅などの揚げ物の油が古いのか気持ち悪くなり うどん好きな私が残しました。

口直ししたいわー!って事でバスで通りかかった時に気になったお店へ。

【CHEZ羊】



■ JR阿佐ヶ谷駅北口から徒歩10分以上。中杉通りと早稲田通り交差点を左。
■ 19:00~24:00 火曜定休
■ 地図はこちら

阿佐ヶ谷・・・と言うよりは、住所だと下井草になるのでしょうか。しかし阿佐ヶ谷とは境なのでカテゴリも阿佐ヶ谷にしておきました。 ここにこんなお洒落な所があるなんて感激!

中に入ってみました。



中はさらにお洒落!とてもセンスが良いんです。奥にDJブースがありました。ライヴなども行っているようです。

写真は明度を上げましたが実際はもう少し照明は暗め。メニューはアルコールが主ですが、ソフトドリンクもあります。


スムージーです。これ好きなんです♪


アフォガードですね。あまり珈琲類は飲まない私ですがこれはイケる!

通りかかる関東バスの運ちゃん達と車を眺めながら
このお洒落空間で寛げました。仕事帰りにふらっと立ち寄ってお茶やアルコールで 1日の疲れを癒すのに最高です。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts