ブロぐるめ!「ピックアップブロガー」で掲載されました - *自己紹介・お知らせなど

ブロぐるめ!「ピックアップブロガー」で掲載されました

 23,2009 15:39
皆さんこんにちは。く~です。

シルバーウィークの最終日いかがお過ごしですか?

私は、帰省でいろんな所に行ったり食べたりで身体が重いです。いやー。本気でヤバイ!全然体重が減らない! これだけ食べてれば当然ですね(笑) 母も元気になって来てるし、実家で満喫したし良い連休になりそう…と思ったら、携帯電話を水没させてしまい、故障してしまいましたかなりしょんぼり気味でございます。


さて、私のブログが紹介されました。



2651.jpg



いつもお世話になっております「ブロぐるめ!」と言う、グルメブロガーが集う素敵なサイトの1コーナー「ピックアップブロガー」にて、私のブログが掲載されました。とても嬉しはずかしなのですが、こんな事は初めての事ですので、ただただ感激でございます。


紹介されたこちらでは、私がブログを始めたきっかけや、ブログ紹介や拘り、ブログを始めて得たものなど、インタビュー形式で紹介されております。 お時間がありましたら是非ご覧くださいませ。 記事はこちら→


素敵なグルメブロガーが沢山いらっしゃり、私もグルメ情報や、写真の参考に利用しております。その中でピックアップブロガーとして選んでくださり本当に恐縮でございます。ブロぐるめのスタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m そして、この記事をたどって訪問くださった皆様、これからも癒しのカフェを探求し続けてまいります。少しでもお気に入りの場所が見つかりますように。 どうぞ宜しくお願い致します!


く~


※ 3周年記念本の抽選は25日(金) 22時ごろの発表です。お楽しみに!
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts