【閉店】calcutta cafe(阿佐ヶ谷) - *閉店・移転したお店

【閉店】calcutta cafe(阿佐ヶ谷)

 17,2007 00:00
※ こちらのカフェは閉店しております ※

暖かいかと思うと、冬に逆戻り 東京はかなり遅い初雪でしたね。寒い上に送別会シーズンで二日酔い気味。

二日酔いにはこれだろ!と言う事で・・・。

【calcutta cafe】
■ 東京都杉並区阿佐谷南3-43-1
■ Chai Time:12:00~15:30 Dinner Time:18:00~21:30
■ 月曜定休



飲み屋街の多いこのあたりを抜けると住宅街。その中にひょこっとあります。中に入るとわずか9席程。 予約して行った方がいいそうです。今回も予約しているお客さんがいました。

白を基調とした小ぢんまりとした可愛いcafe。観葉植物もいろいろ。





ギャラリーも併設しており、現在飾られているマスコットが可愛くてツボ!絵画もかなりツボで本気で購入を考えてしまいました。癒される~!

店名の通り、インド料理中心です。



野菜カレーにしました。ナスや大根などのお野菜がゴロゴロ。二日酔いにはカレーがいいんです。じんわりと汗が出てきました。



食後にいただいた「ラッシー」 まず、このコップがコロンとしていて可愛すぎる!欲しい~。お味もグーですよ★

インドスナックというのがかなり気になりました。どんなお味なんだろう・・・。お腹一杯なので次回食べてみたいです。

お店の方が気さくに話しかけてくれました。
やはりこのあたりの方達って親切な方ばかり♪

心も身体もホットになった1日でした。二日酔いも治りました(笑)

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts