Lily cafe(新百合ヶ丘) - 神奈川(横浜以外)

Lily cafe(新百合ヶ丘)

 08,2009 08:55
【Lily Cafe】
■ 神奈川県川崎市麻生区千代が丘 6-2-19


2597.jpg


----------

先月の話ですが、座間のひまわり広場でひまわりを見に行きました。 見ごろを迎えたひまわりは、沢山の元気を与えてくれました!感動です。

その帰り道、新百合ヶ丘で途中下車してこちらのカフェへ。私は初台のお店には一度行った事あるのですが、夫はLily初訪問。初台に行ったときに、居心地の良さと接客の良さでとても期待しておりました。



2598.jpg



店内は色とりどりの椅子のあるテーブル席や、ゆったりくつろげそうなソファー席。そしてカウンター席と様々。丁度ソファー席が空いていたので、そこに座りました。暑かったので、お店の中でしばし涼みます。 




2599.jpg



お腹もぺこぺこだったので、ご飯を。 私は日替わりのバーガーにしました。クリームコロッケをサンドしたバーガーです。これはなんと500円! 追加でドリンクなども注文できます。 クリームコロッケ大好きなのでこれは嬉しいです★ 夫はハヤシライスにしました。うちの夫はハヤシライス大好きで、カフェなどでハヤシライスがあればほぼオーダーします。 こちらのハヤシライスは美味しかったようです!




2600.jpg


デザートも食べたくなって、2人でパフェをオーダー! パフェですが、小さなチーズケーキやガトーショコラが乗っかっていて、一粒で2度美味しい的なパフェ★ パフェのスプーンがとても面白いです!

初台の時もそうでしたが、本店でもあるこちらのお店もとても居心地がよくて、初Lilyの夫もかなり気に入っておりました。うちの近所のカフェはこんな感じのお店なかなかないんですよね…。 本当は通いたいお店が欲しいと思いつつ、なかなか納得のいくお店が…。 隣の駅まで行けば寛げるお店はあるのですが、本当に家の近くにあったら通いたい!と思うカフェなのでした。 


お ま け


IMG_0660.jpg


IMG_0672.jpg


座間のひまわり広場での写真です。お天気にも恵まれ、パワーをチャージしました★
その他の写真はmixiのアルバムにありますので、mixiをお持ちの方は宜しければご覧くださいませ。阿佐ヶ谷の七夕まつりの様子もUPしております。 アルバムはこちら→
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Tags: 58.神奈川県・その他

Latest Posts