CAFE六丁目(等々力) - 田園都市線沿線

CAFE六丁目(等々力)

 08,2009 07:08
【CAFE六丁目】
■ 東京都世田谷区等々力6-6-1
■ 18:00-25:00 土日祝 12:00-24:00 木曜定休



2624.jpg


※ いつも御覧になっていただきありがとうございます。コメントの返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 コメント欄を閉じる事も考えたのですが、せっかくの交流を一時的にストップさせてしまうのもと思いまして、そのままにしております。 いつも以上に返信が遅くなってしまいますが、皆様からの温かいコメントが励みになりますm(__)m 


-----------


とある9月の週末・・・・てくてくと歩いて古道具屋さんと併設しているカフェへ。こちらは自由が丘や九品仏・尾山台駅から歩きます。 自由が丘の方が分かりやすそうな印象ですが、今回は九品仏から行きました。




2625.jpg


入ってすぐには古道具の販売スペース、その窓際と奥にカフェスペースがあります。1席テーブル席が空いていたのでこちらに座りました。タイル張りのカウンター席もとても可愛かったです。




2626.jpg



まずはドリンク。アイスコーヒーとアイスティー。これはかなりたっぷりサイズで嬉しいです!



2627.jpg



そして、デザートと言いますか…厚切りトーストに冷たいアイス乗せのものを頼みました。フレーバーはいくつかあって、私はハニーを。はちみつ大好き! トーストのサクサク感とアイスのひんやり感がたまらんです★



2628.jpg



トースト入刀~。このフォーク、ちょっと外に反っていてとても可愛いんですよ。




2629.jpg



懐かしい物に囲まれながら、のんびりまったり。 男性の店員さんもなかなかよい味出していて、素敵な方でした。 最近写真スランプで…なんと言うか、上手に撮れないです。 何かを表現すると言うのは、時にはつまづく時もありますね。 特に最近はちょっとバタバタしていた事もあり、何だか納得行かなかったり、写真が撮れなかったりする事も出てきたりしました。 この壁を打ち破れば、少しは自分も一皮むけるのかな? そう思いながら過ごす9月の週末でした。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts