Cafe Gris Gris段原店(広島) - 広島(広島市)

Cafe Gris Gris段原店(広島)

 29,2009 22:02
【Cafe Gris Gris段原店】
■ 広島市南区段原南1-19-3 (地図)
■ 11:00-21:00(20:00L.O.)


2613.jpg


これは夏の時のお話。かなり前の話なので、お店の情報が変わる場合がございますのでご了承くださいませm(__)m

母のお見舞いに行く前に、ちょっと気になるカフェへ。 こちらは、呉にある同名のお店の2号店なんだとか、焼き立てパン食べ放題が人気のカフェなんだそうです。mixiで気になったのでランチをしに向かいました。

あいにく地図を自宅に忘れてしまい、サイトに記載された住所を頼りに向かったのですが、歩けど歩けど見つからない…。そもそもその番地自体が見つからなく、お店に問い合わせたところ、住所が1文字抜けていた事が判明! どうやらサイトの住所が間違っていた模様…(^^ゞ

それで携帯に地図を表示させてやっと到着。 開店に合わせて行こうと思っていたのが大誤算… 到着したころにはお客様がちらほらと。と言うわけで店内写真はございません。店内はとてもカラフルな椅子が並んでおりました。2人席がメインで、4人席もありました。とてもお洒落な店内でした。




2614.jpg




ランチはメインをまずは選び、ライスかパンが選択可能。パンは食べ放題と言う事で勿論パンを。小さめのパンがいろんな種類でずらり!わぁ~どれにしようか迷うなぁ。数種類をチョイス。 食べてみると味も様々で美味しい~! 中身が入ってないものばかりかなと思ったら、なんとあんぱんなんかもあってこれは嬉しいなぁ。




2615.jpg




メインはパスタやサラダランチなど数種類。私はサラダランチで、鶏肉のコンフィにしました。けっこう本格的なお味!お酒とも合いそうです。ランチはこのほかにドリンクとスープ・ミニデザートも付きます。本当はパンをもっと食べたかったのだけど、あまり食欲がなく…。 


割とご近所の方が多くて、のんびりほんわかとした雰囲気。 マカロンなどのデザートも気になるし、カフェタイムにでももう一度行ってみようかしら。 ちょっと最寄の駅からだと遠いのですが、お近くの方ならばお勧めかと思います☆ 
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts