CHICHICAFE(二子玉川) - 田園都市線沿線

CHICHICAFE(二子玉川)

 27,2009 08:12
【CHICHICAFE】
■ 東京都世田谷区玉川1-2-8
■ 11:00-22:00 月2回不定休

2584.jpg


夏休みも終盤に差し掛かったころ、またまた二子玉川へ。お天気も良かったし、カメラ片手に多摩川散歩している途中に見つけました。 とてもスタイリッシュな外観のカフェ! これは入ってみようと思ったのでした。



2585.jpg


まだ開店して間もなくで、他にお客様もいなかったので、写真撮影させていただきました。いつも使うレンズとは違うレンズで撮影したので、ちょっといつもと写真の雰囲気が違うかもしれません。 店内はカリモクのソファー席4人掛け×2 テーブル席2人掛け×2 カウンター席3席程。外はテラス席もあり、ここから多摩川を眺める事が出来ます。 この日は、予約が入っていると言う事でテーブル席に。

コンクリート打ちっぱなしの店内は、とてもスタイリッシュです。とてもクールな印象の外観と店内。そしてとてもシンプルな感じです。お店の方の話によれば、今年の6月にOPENしたのだとか。皆さん私と同じように散歩中に知ったと言うお客さんが多いようです。


2586.jpg


お腹もすいたので、ランチでも。この日は日替わりのランチに。コロッケのランチでした。ご飯とお味噌汁とドリンクが付きます。注文を受けてから丁寧に作られているようです。器がとても素敵で、ご飯もホッとする味で美味しく頂きました。 



2587.jpg


とても暑い日だったのですが、こちらでクールダウン出来ました。なんだかちょっとしたリゾート地に来たような、そんな風景でした。 お店の方も気さくで、いろいろと話も出来ました。 ちょっと小ぢんまりしてますので、人数が多い場合は予約して訪問したほうが良いかと思います。 素敵な風景、あまり教えたくないような内緒にしたくなるようなカフェでした!




2588.jpg



駅のホームから撮影した多摩川の風景。多摩川ではバーベキューや読書やお喋りなどをする人が多かったです。いいなぁ川の風景。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts