GONO burger & grill (吉祥寺) - 吉祥寺

GONO burger & grill (吉祥寺)

 26,2009 07:25
【GONO burger & grill 】
■ 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-12 グリーンハウス伊勢平B1
■ 11:30-24:00 月曜定休(祝日の場合は翌日休業)



2535.jpg



昔の私は夏が苦手でした。毎年夏バテして、食欲が減退してひと夏で-5kg落ちると言う事があったのですが(冬になると見事に戻ります。) ここ最近は食欲が減退どころか増進しています。 夏を乗り切るためには食欲はあった方がいいけども…(笑)さて、そんな暑い最中のとある日、ハンバーガーが食べたいと思い、こちらのお店が浮かび上がりました。




2536.jpg



階段を下りると威勢の良い店員さんがお出迎え。席まで案内してくれました。地下の店内はけっこう広め。少人数から大人数まで様々なシーンで利用できそうです。ソファー席もありました。





2537.jpg



この日はランチで炭火焼きグリルバーガーをオーダーしました。ランチはドリンクバー&サラダバーも付きます。ハンバーガーは他にもいろんなものがあり、トッピングも追加料金でつけられたり、大きなサイズにすることも可能です。私はチェダーチーズをトッピングです。最初は上の写真の状態で運ばれ、各々で隣の野菜を載せてはさんで食べるようになります。




2538.jpg



乗せてみるとこんな感じです。これを軽くつぶしていただきま~す。案外さっぱりと食べられます!シンプルな味付けですので足りない場合は、テーブルにあるケチャップやマスタードを追加して食べるといいかと思います。炭火で焼いたパテは香ばしくて美味しいですよ☆ けっこうなボリュームでお腹がいっぱい! 夫に至っては途中でリタイア。私が代わりに食べました(笑) 


店内の感じからして、ちょっとした集まりに使ってワイワイ楽しく過ごすには最適なのではと思います。パーティなどに利用しても良さそうです。 そしてお子様連れの方もいらしてましたしどのようなシーンでも利用できそうですね☆ごちそうさまでした!
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts