h;ve cafe(飯田橋) - *JR総武線沿線

h;ve cafe(飯田橋)

 22,2009 09:44
【h;ve cafe】
■ 東京都千代田区飯田橋4-7-4 グランプラス 1F
■ 11:00~23:00 日祝定休(日祝の貸切可)




ビールを飲みましょう!と言う事でかずさんと夫と私のトリオで飯田橋まで行って来ました。

こちらのカフェは半蔵門の「boulangerie a」がプロデュースしたカフェであります。飯田橋の駅から割と近い所にあって、けっこうひっそりとした所にあるのですが、お店に入ると既にお客さんで一杯。 空いてる席は殆ど予約席! 私は予約をしていなかったのですが、たまたま3人座れる席が空いていたのでお願いしました。 この日でこの時間は、サラリーマンやOLさんは少ないかなぁとなめてかかったのですが甘かった~(^^ゞ


2593.jpg


一番のりの私は一人お先にビールを! 早く飲みたくて、コンデジで撮影したもんだからあまり写真はイケてなくて申し訳ございません! 店内はソファー席が2つとあとはテーブル席。20人程が入れる感じで思ったより小さめ。カウンターには「boulangerie a」のパンが並べられていて美味しそうでした。 けっこうお客さんがいましたので店内写真はございません。



2592.jpg


程なくして、かずさんがやってきて2人で乾杯! それから仕事帰りの夫もやって来て3人で乾杯~。私はすでに2杯目。ヒューガルデンホワイトを頂きました。 それから適当にお料理もオーダーしたのですが、どれも美味しい! 特に気にいったのはパスタ。 カジキマグロを使用したパスタにしたのですが、けっこう私好みでした~。 これは賑わうのも納得。 ビールの後はワインをボトルでオーダーしました。

お料理もパンも美味しくて大満足! 日祝は貸切も可能と言う事で、これかカフェ部のオフでの貸切にも使えるかなぁとニンマリ。とてもお洒落で素敵ですし、お料理も美味しいので是非お勧め!

それから2軒目へと流れるのでした~。

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts