Enseingne d’angle(原宿) - 山手線その他

Enseingne d’angle(原宿)

 20,2009 08:39
【Enseingne d’angle(アンセーニュダングル)】
■  東京都渋谷区千駄ヶ谷3-61-11 第二駒信ビル 102
■ 10:00~23:00 無休


2525.jpg


久しぶりに表参道に行ったし、うろうろと散策。行ってみたいなぁと以前思っていたカフェが実はけっこう有名なカフェだったり、最近行列が出来てるカフェがあったりと、やはりはこの辺はカフェが多いですね。とは言うものの、朝早かったのでまだOPENしているところはほとんどなく…。 初めてのFOREVER21やH&Mに行き、ちょっと良い感じのワンピースを購入し、ふと思い出したのはこちらのお店でした。




2526.jpg



原宿はナウでヤングな若者達であふれておりましたが、ちょっと歩くとぐっと落ち着いた雰囲気に。 喫茶店に入るのはとても久しぶり! 中に入ると奥で団体の男性客が談笑しておりました。 私達は別のテーブル席へ。 温かい色のランプがほっとします。




2527.jpg




むむ~っ、ぶれてしまった。。。 アイスのカフェオレです。こちらはあらかじめ甘くなっております。本当に暑かったから、冷たいドリンクでクールダウン&糖分補給です。美味しい~。

お客さんは原宿でありながらも、年齢層は高めです。私達が一番若かったかも。その後、けっこう団体のお客さんも来ましたが、そんなに騒々しい言う感じでもなくとても穏やかな店内でした。 お友達がここを勧めていて、いつか行きたいなぁと思っていたのですが、ゆったりとくつろげて素敵なお店でした。 カウンターで本を読みながら珈琲を飲むにも良さそうです。

原宿や表参道は賑やかで私にとっては少々食わず嫌いな部分もあるのですが、いろんなカフェがあって探せば大人でも落ち着ける場所があるもんだと感じて、お店を後にしたのでした。 素敵な場所、いつまでも残っていて欲しいな。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts