Cafe Crumpets(用賀) - 東急その他沿線

Cafe Crumpets(用賀)

 21,2009 09:01
【cafe Crumpets】
■ 東京都世田谷区中町5-31-8
■ 11:30-21:30 (日曜は-21:00) 火曜定休



2589.jpg


※ 11月いっぱいまでしばらくはのんびり更新となります。

 記事も訪問した日がけっこう前だったりで、現在と情報が違う事もございますのでご了承くださいませm(__)m いつも楽しみに御覧になっていただいている方には大変申し訳ございません。本当にありがとうございます のんびりではございますがこれからもどうぞ宜しくお願い致します。


----------

訪問したのは、たしか夏の暑い日だったと思います。。。


以前から気になっていて、すごく行ってみたかったカフェ。自宅からだとこのエリアはなかなか行かないエリアなので、えいやっと気合いを入れて行きました。(って二子玉川もそうですよね(笑) 用賀駅からも上野毛駅からも歩いて15分程にある、とても穏やかな住宅街の中にお店はありました。


入ってみると、平日にも関らずお客さんはけっこう入っておりました。真ん中のテーブル席に座り、メニューを見て気になるアレをオーダーしました。




2590.jpg



店名にもなっているクランペットと言う、イギリスのパンケーキをオーダーです。塩キャラメルのクランペットにしました。 割と小ぶりなサイズ。 食べてみると、パンのような触感でもちふわな感じでぺろっと美味しく食べられます☆ 材料はイーストを使っているからパンのような食感なんですね。

お客さんも落ち着いてきたので、お店の方にお願いして席の移動をしました。 やはりすみっこが落ち着く…一番上の写真の席です。食べかけでお見苦しいですが、パチリ。ドリンクはアイスのアールグレイにしました。紅茶に力を入れているようだったので、試してみました。

とっても居心地がよくて、本当にのんびりしちゃいました。これは長居しちゃうはずだ! 禁煙と言うのもポイント高いですよね。お店の方もとても優しい方で少しお話も出来ました。 自宅からだ遠いのですが、またまったりしに立ち寄りたいです!
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts