★PEACE TOKYOでAB型トーク - *カフェでの出来事

★PEACE TOKYOでAB型トーク

 13,2009 18:26
2563.jpg

MARKT cafeを後にし、駅でもう一人お久しぶり~♪な部員さんと待ち合わせして3人で向かったのは、私も何年ぶりでしょう「PEACE TOKYO」です。 テラス席を予約してくれたのですが、雨の影響で店内席に変更してもらいました。 お客さんもこの時はちらほら。

まずはドリンクで乾杯して、お料理をオーダーしました。上の写真はバーニャカウダ(正式な名称は失念)でございます。このバーニャカウダソース、けっこう美味しい!お野菜も進みます☆



2564.jpg



これもとても美味しかったです。うずらのフォアグラ…なんとか。うわわ、本当に名前覚えたりしないので申し訳ないです~。 パイ包みなのですが、ペロリといけちゃいました。




2565.jpg



そしてお待ちかねのクアトロフォルマッジ!前回もオーダーしたのですが、チーズとはちみつってなんでこんなに合うのでしょう。リクエストにより、はちみつをかけた所の写真を撮るようにと言う事で、頑張って撮ってみたけどいかがでしょう?


以前のネジマキナツドイでもそうだったのですが、この日集まった3人とも「AB型」なのです。お2人は私から見てもAB型!とわかるのであります。カフェ部員はAB率高いのかしら?やはり傾向として皆さん「何かを創る」と言う事に長けている人たちが多いと思います。 私はそこまで器用ではなく、図画は得意だけど工作は苦手でしたので、皆器用でうらやましい!  2人ともけっこうさっぱりはっきりとした感じで話を聞いていても気持ちがいいのです。 

気が付けば閉店のお時間!遅くまでお喋りして盛り上がった夜なのでした。お2人ともありがとうございました!私もいろいろ刺激になったし、またどこかの良さげなカフェ見つけてお話しましょうね★
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts