MARKT cafe(二子玉川) - 田園都市線沿線

MARKT cafe(二子玉川)

 11,2009 07:45
【MARKT cafe】
■ 東京都世田谷区玉川1-17-16
■ 11:00-20:00 水曜定休






1週間ほど会社の夏休み★ 久しぶりの平日休みだ!嬉しいなぁ。 この日は女子カフェ部員の方と二子玉川に行きました。 夜は予約したお店があるので、その前にお互い気になるカフェがあるので行ってみました。 玉川税務署の近くにある、住宅街の中にあるとても可愛いお店です。


2560.jpg



こちらはオランダの雑貨を集めたと言う事でとても可愛い雑貨があちこちに。ヨーロッパのお家に来たみたいです。カフェスペースと雑貨販売スペースの2部構成で、店内は天井がとても高く気持ちの良い空間です。 平日だから落ち着いてお茶出来ました。 雑貨販売スペースもみましたが、とても可愛いものばかりで見ているだけでもうっとりでした。




2561.jpg



この日はとても蒸し暑かったので、スカッと爽やかな冷たい飲み物が飲みたかったので、ウィルキンソンのジンジャーエール(ドライ)にしました。奥にぼやけて見えるのは部員さんのアップルジュース。容器がとても可愛いんですよ★




2562.jpg



いろんなお喋りで盛り上がって、さあ次の場所へと思ったら、豪雨! しばらく雨がやむまで待ちました。私たちは小腹が空いたのでスコーンを頼みました。はちみつをかけていただくとほんわり甘くて美味しかったです。 スコーンに添えられたものは、可愛い手土産お菓子の「おやつにしよう」の試食品でした♪ わ~これは嬉しいです!フワフワで幸せになれますね。ごちそうさまですっ。


雨も止んで、次の場所に移動出来そうなので、この可愛い空間を存分に満足してお店を出たのでした。

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts