mid.(代々木八幡) - 小田急線沿線

mid.(代々木八幡)

 19,2009 05:38
【mid.】
■ 東京都渋谷区元代々木町55-7 桜苑ビル1F
■ 12:00-26:00 無休

2551.jpg



とある休日の事。 バスに乗ってふらふらと。 ランチしようと言う事でこちらで食事することにしました。



2552.jpg


2553.jpg



中はけっこう広いです。入ってすぐの所はソファー席ですが、その他はテーブル席。ファミレスにあるような席もあり。 カフェ食堂と謳っているだけあって、店内はとてもお洒落なのですが、どことなく食堂と言うかファミレスのような所も残しつつ。 席が多いから落ち着かないかなと思ったのですが、意外と落ち着く空間でした。




2554.jpg


メニューにランチビールと言う文字が目に飛び込んだので、迷わずビール。 ランチビールと言うと、けっこう量は少なめだったりする所もあるのですが、私が想像したよりも量はありました。お昼からビールが飲めるなんて幸せなひと時です。




2555.jpg



私は「チキン南蛮丼」にしました。丼とみそ汁。お新香もついておりました。とてもお洒落なカフェ空間できちんとしたご飯が食べられるのは嬉しいです。夫がオーダーしたハンバーグのランチはもっとおかずが付いており、小鉢も数品ついています。バランスも取れていていいですね。 食後には珈琲などのドリンクもついております。


休日と言う事もあってか、お客さんはご近所の方と思しき方が多かったです。「女性一人でも気軽に入れるお店」と言うコンセプトもあってか、一人で来られる方も多かったです。 いろいろとランチメニューもあったし、また行ってみようかなと思いました。ごちそうさまでした★

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts