パンとエスプレッソと(表参道) - *東京メトロ銀座線沿線

パンとエスプレッソと(表参道)

 03,2009 08:52
【パンとエスプレッソと】
■ 東京都渋谷区神宮前3-4-9
■ バール8:00-23:00 ベーカリー8:00-19:00


2521.jpg



先日の話。 TVで見てすごく気になっていたものを見に、朝の5時に起きてお台場まで。ひとしきり撮影した後、お腹がすいたので朝から営業しているこちらで朝食を摂る事にしました。表参道駅より、5分くらいでしょうか。ちょっと繁華街から奥まったところにある、シンプルなお店です。




2522.jpg



割と朝早くに行ったのですが、既にお客さんが2組ほど。犬の散歩の途中の方など、ご近所の方々のようです。 お店は半オープンテラスのような感じです。テーブル席やソファー席、カウンター席などがあります。パンはこの日は置いてなかったのですが、いつの時間から置いてるのでしょう。




2523.jpg




朝食と言う事でモーニングメニューに。私たちはトーストセットにしました。小ぶりだけど厚切りの食パン・ムーとサラダとドリンクが付きます。ムーは割とバターの風味が感じられるデニッシュのような食パン。とてもふんわりリッチで美味しいです。



2524.jpg



そしてドリンクです。エスプレッソ系のドリンクがいろいろあります。セットのドリンクは限られます。私はエスプレッソで、夫はマキアート。マキアートなどはオーダー時にお砂糖を入れるかどうか聞かれます。夫は割と甘めのマキアートに。マキアートのミルクがこんもりとしていて、とってもきめが細かい!夫も美味しい!スマイルが出ました♪そんな顔を見たら、私も思わずお代り(笑) 2杯目はカプチーノに。ミルクが本当にクリーミーでめちゃくちゃ美味しい~!幸せになれます。

朝からとても贅沢な時間でした。パンが並んでなかったので、今度はパンを買いに出かけたいな。ごちそうさまでした!

----------

* お ま け *

お台場まで行ったのは、ガンダムを見に行ったのでした☆
早朝はまだそこまでは混んでいませんでしたが、時間が経つにつれて人もどっと増えます。
ガンダム好きな方は是非是非!


IMG_0030.jpg



IMG_9995.jpg
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Tags: 7.原宿・表参道・青山

Latest Posts