健康豆乳カフェ はらっぱ(吉祥寺) - 吉祥寺

健康豆乳カフェ はらっぱ(吉祥寺)

 27,2009 07:15
【健康豆乳カフェ はらっぱ】
■ 東京都武蔵野市吉祥寺本町4-13-15
■ 10:00-19:00(L.O.18:30)


2531.jpg

※ 昨日のA-NE CAFEでコメントを下さった方へ。
こちらの不手際で誤って削除してしまいました。ゆき様、折角コメントを頂いたのに、大変申し訳ございませんでした。こちらも細心の注意を払い、そのような事がないように致します。こちらでお詫び申し上げます…。またいらしてくださいね。

----------


時期が前後してしまいますが、こちらを先にご紹介です。

はらドーナッツ、気が付けばいろんなエリアでOPENしていますね! 最近はちょっとご無沙汰だったのですが、姉妹店でカフェが吉祥寺でOPENすると言う情報を知り、お天気の良い日に行って来ました。



2532.jpg



カフェは吉祥寺のはらドーナッツのお隣にあります。向かいはシロツメクサと大きな木が特徴の公園があります。窓際のカウンター席が6席程とテーブル席が2人掛け×1・奥には掘りごたつ式のお座敷が一つあります。 はらドーナッツの店舗同様、カフェもとても可愛らしい雰囲気でした。



2534.jpg


こちらは、ドリンクが中心です。珈琲類から豆乳などを使用したドリンクなど種類も様々。私は豆乳・夫はアイスラテを。豆乳は無調整豆乳なので、大豆の味がしっかりしておりますが、個人的に思ったほどさらりとした飲み口で美味しかったです。無調整豆乳をあまり飲まない夫は「豆腐を飲んでいるようだ!」と少々苦手の様子。 






2533.jpg



そしてお馴染みのドーナッツ。私の一番の好みは「さとうきび」です。 ちなみにドリンクをオーダーすると必ずミニドーナッツが付きます。ん~!久々食べたけど美味しい☆ 夫が頼んだ黒豆きなこドーナッツも美味しいです。


まだ開店して間もないのか、店舗スタッフが店内の広さの割には人数がいました。阿佐ヶ谷のはらドーナッツが開店したばかりの頃にいた男性スタッフさんも見かけました。あの方は店舗を統括する方なのでしょうか。声と話し方がとても印象的でしたので覚えていました。 

割と駅からも離れているし、目の前は公園ですし、おやつにピクニックにもとても良いですよね。 とても可愛らしいので、吉祥寺にお越しの際は是非どうぞ☆ 私もお店が落ち着いたころにでもまた寄りたいと思います。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts