Thrush//cafe(白金台) - *東京23区・その他

Thrush//cafe(白金台)

 03,2009 09:17
【Thrush//cafe】
■ 東京都港区白金台1-1-1 八芳園内
■ 11:00-22:00 不定休

2368.jpg


ちょっと用事があり、白金台へ。



2369.jpg



用事を済ませて、お腹が空いたし、ちょっと気になっていたこちらへ。Thrushとはつぐみの事。鳥かごをイメージして作られた八芳園内にあるカフェです。こちらは桜を見ながらお茶出来るカフェとしてご存じの方も多いかと思います。

この時はテラス席が満席でしたので、店内席に。天井がとても高くて気持ちがいいです。







2370.jpg



テーブルには、これは楠の葉かな…が飾られておりました。 お腹がすいたのでランチのプレートを頂きました。パンは自家製です。けっこうパクパク入ってもう少しパン食べたい!と思うほど(笑) お値段は少々高めでした。

店内を見回すと、結婚式や披露宴のウェイティングの人達や、ブライダルフェア帰りのカップルなど。。。幸せオーラが沢山! 私もそれにあやかりました。 桜の時期はきっと綺麗なんでしょうね…。
テラス席にも座ってみたいと思ったのでした。


関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts