HATTIFNATT(吉祥寺) - 吉祥寺

HATTIFNATT(吉祥寺)

 27,2009 08:21
【HATTIFNATT(吉祥寺店)】
■ お店の行き方・店休日に関してはこちらを参照ください。


2009/5/27@2回目


記事にはしておりませんが、けっこう訪問しているこちらのカワイコちゃんカフェ。 その時の様子をUPします。


2371.jpg


この日は私の誕生日当日にランチをした時の様子。2階のテーブル席へ。ここはとても明るくて、ナチュラルテイストで可愛いです。個人的にはこちらの席が一番好みです。ランチは久しぶりですが、相変わらずアツアツで美味しい~♪



2372.jpg


そういえば、こちらでは予約すればイートインではありますが、ホールケーキを作ってくれるようです。お誕生日のお祝いに良さそう! 本当はその予定だった…のですが、間に合わなかった模様。今度はよろしくねん★ 今回はふわふわシフォンのサクサクショートに。高円寺よりちょっと小ぶりな印象でしたが、相変わらず美味しかったです。



2373.jpg


これは、先日mellow cafeに行った日。2軒目で行きました。 男子カフェ部員の皆様はまだ行ったことがなかったようで案内しましたよ。 というわけでケーキ3種。 私はハティフのケーキは全制覇。どれも美味しいですよね。 でも、何気にフードメニューも夜のピザもだいたい食べてますがあまり外れないのもいいですね。



2374.jpg


おっ!なんだか口をあけて喋ってるみたい! もう相変わらず可愛くてメロメロです♪そして、写真にはありませんが「ほんわかカフェラテ」もオーダー。実はこのほんわかカフェラテは男の子と女の子がいることが判明! 私は男の子を飲みましたよ~。顔がちょっと違うのでよく観察してみてください。

高円寺店と同じく、吉祥寺のお店も賑やかでした。しかし女子率が高し! 男子率75%の席だけがなんだか違う雰囲気ではありました(笑) お付き合いありがとうございます



※ あっ…写真に入れている文字…もう一つのブログのURLだ でも今更直すのも面倒なのでこのままで。気づいた方、目をつぶってくださいませ。
----------

2008/3/31@1回目





高円寺ではおなじみ「HATTIFNATT」 この人気カフェが吉祥寺にOPENしたという噂を聞きつけ行って来ました。



2241.jpg


店内は、高円寺よりも広く、入って手前はテーブルやカウンター席があり、奥は靴を脱いでお座敷のような席になります。ちゃんとロフトもあってこちらも広そうな印象!





2242.jpg



やっぱり可愛い子に会いたくてこれをオーダー。和みます。ケーキも食べたかったのですが、お腹が一杯で断念・・・。ホールケーキはテイクアウトは出来ないけれど、予約すれば作ってもらえるようですね。お誕生日のお祝いをここでするのも良さそう♪ あ・・・来月の私の誕生日、ここですればよかったかしら(笑)



2243.jpg


この可愛い雰囲気はそのままに。入り口は一瞬迷いましたので、皆様もお気をつけてくださいね。


----------

* お ま け *

br3.jpgbr4.jpg
br1.jpgbr2.jpg


皆さんはお花見には行かれましたか? 私は週末、上野公園に行って来ました。他のエリアが咲き始めの中、ここは5分咲きくらい。満開の桜もありました。今週末が見ごろでしょうかね。景色を撮影するのって難しい・・・。 (写真はクリックすると拡大します)


関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts