FIND(十条) - *東京23区・その他

FIND(十条)

 18,2009 20:44
【FIND】
■ 東京都北区上十条2-9-1
■ 11:00-20:00 火曜・第1&3月曜定休



2209.jpg


Regenboogのレジ前に置かれたショップカードの中にこちらのポストカードがあったので、ちょっと見るだけ・・・と思い、てくてく散歩。本当に住宅街の中にあるお店。どうしようかなと思っていたら、お店の方から声を掛けていただき、お言葉に甘えて入りました(^_^)




2210.jpg



入り口付近にはテラス席があり、店内は1階がカフェ・2階がギャラリーとなっています。店内はこぢんまりとしたテーブル席が数席。 お客さんは夫以外は女性ばかり。しかも可愛い女の子達ばかり! オヤジ女が紛れてもいいのかしらと思いつつ、可愛らしい店内にテンションも上がります。




2211.jpg



またまたドリンクで失礼します。しかも冷たいもの。本当にこの日は「冬なの?」というくらい暖かい日でした。私はアイスコーヒーを。夫はアイスカフェラテを。アイスのラテのグラデーション具合がとても綺麗でした♪





2212.jpg



お店の方も、優しそうな雰囲気の女性2人が仲良くお仕事。この緩やかな雰囲気もいいですね! ああ・・・やっぱりカフェっていいな。って思う瞬間です。 店名の通りまさに「あ!可愛いカフェ見つけた~」と言った感じ。 十条と言う街の雰囲気もとても居心地が良くて、温かい気持ちになれました。ちょこちょことカフェも見つけたので、また探検がてら行ってみようと思います♪
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts